学び舎エルム|守谷市けやき台の個別学習塾【小中高対象】

どんな子どもにも一人一人に適した個別のカリキュラムを提供し、子どもたちの学びを全力でサポートします!

公立高校入試 緊張感を楽しめ受験生!

2021.03.03ブログ

皆さん、こんにちは。

学び舎エルムの岩間です。

 

本日は茨城県公立高校入試の当日ですね。

エルムでも受験生と一緒に最後まで追い上げを頑張りました!

 

今日は皆さん、さぞ緊張していることでしょう。

緊張で自分の力が出し切れないなんていうこともあるかもしれません。

 

それでも「緊張感」って良いものですよね。

「緊張感」はこれまで頑張った証だと思います。

 

一生懸命勉強して、たくさんのものを積み上げてきて、

それがうまくいくか心配だから緊張しているのですから。

 

緊張するということは合格できるチャンスが大いにあるということです!

 

そして緊張感をもって、何かに臨むことは人生において大きな経験であり、

財産になります。

 

 

最後まで頑張れ受験生~!

一覧を見る