学び舎エルム|守谷市けやき台の個別学習塾【小中高対象】

どんな子どもにも一人一人に適した個別のカリキュラムを提供し、子どもたちの学びを全力でサポートします!

春期講習2023・無料体験(3月)のご案内

2023.02.18お知らせ

新年度に向けて学習塾をお探しの方々に向けて、3月の無料体験の受付を開始しました。

 

これまでの復習や新年度の予習といったご要望に合わせて、1か月間まるごと通っていただくことが可能です。

 

さらに3月27日(月)~3月31日(金)の期間、下記時間割にて春期講習を実施いたします。

今年も塾をお探しの子どもたちを無料でご招待いたします。

 

 

 

 

 

お子様の予定やニーズに合わせて、時間割・コマ数を選択して講習を受講していただきます。

 

例えば、次のようなニーズをお持ちのお子様におすすめです。

 

◇苦手な単元を復習したい

学力診断テストを行い、その結果から「どこが苦手なのか」「なぜ正解できないのか」を一緒に探し出し、苦手をピンポイントで復習していきます。

 

◇新年度に向けて先取り学習をしたい

新年度から、余裕をもって学習を進められるように、先取り学習を行います。

新しい単元のインプットと問題演習に取り組むことで、しっかりと定着させて、新年度の学習に備えます。

 

 

 

このほか、学習に関するお悩みなどございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

個別面談を行い、お子様一人ひとりに合わせたカリキュラムをご提案いたします。

 

⇒お問い合わせはこちらから

一覧を見る