学び舎エルム|守谷市けやき台の個別学習塾【小中高対象】

どんな子どもにも一人一人に適した個別のカリキュラムを提供し、子どもたちの学びを全力でサポートします!

夏期講習のご案内、無料キャンペーン受付中!

2022.06.17お知らせ

今年度の夏期講習についてはこちらから

(本内容は昨年度のご案内です)

 

7月25日(月)~8月24日(水)において、夏期講習を実施いたします。

夏期講習にあわせて、塾を探し始めている方におすすめの無料キャンペーンを受付中です。

 

第1弾(7月8日締め切り)

2週間の体験授業にご参加いただき、そのままご入塾いただきますと7/25~8/24の夏期講習と模試が無料で受講できます。

すぐに始めたい方におすすめです!

 

 

第2弾(7月20日までのお申し込みがお得)

夏期講習期間(7/25~8/24)において、4日間の体験授業を無料で受講できます。

さらにそのままご入塾で、体験後~8/24の夏期講習と模試が無料で受講できます。

夏休みから始めたい方におすすめです!

 

 

<夏期講習の時間割>

① 9:00~12:00(中3生のみ)

② 13:00~14:50

③ 15:00~16:50

④ 17:00~18:50

 

エルムの夏期講習で自分にぴったりの学習をみつけましょう!

 

<中学3年生>

午前中は中学3年生専用

受験生のみの空間にて目的意識を共有することでモチベーションを高く受験勉強に集中できます。

総復習を徹底して実施

これまでの学習内容を徹底して復習していき、受験に向けた基盤を構築します。

模試を受けて総まとめ

8月末の模試を通じて、受験勉強の進め方を体感し、効果的な過去問演習の進め方を学びます。

 

<中学1・2年生>

ポイントを絞った復習

比例・反比例や連立方程式など、苦手克服のためにポイントを絞って復習を行います。

模試を受けて受験を意識

夏期講習の締めくくりに、模試を受験します。

偏差値を知り、日々の学習のモチベーションアップにつなげます。

 

<小学生>

計算力アップ

小数や分数、暗算の問題に取り組み、算数の理解に重要な計算力をアップします。

思考力アップ

様々な角度から考える問題に取り組み、楽しみながら思考力をアップします。

 

 

夏期講習期間、途中からの無料体験も随時受付を行っております。

学習塾をお探しのお子様はぜひお試しください。

⇒お問い合わせはこちら

 

一覧を見る