学び舎エルム|守谷市けやき台の個別学習塾【小中高対象】

どんな子どもにも一人一人に適した個別のカリキュラムを提供し、子どもたちの学びを全力でサポートします!

冬期個別講座のご案内

2020.12.01お知らせ

1月4日(月)~1月7日(木)の期間、下記時間割にて冬期個別講座を実施いたします。

今回は塾をお探しの子どもたちを無料でご招待いたします。

 

 

お子様の予定やニーズに合わせて、時間割・コマ数を選択して講座を受講していただきます。

 

例えば以下のようなニーズをお持ちのお子様におススメです。

 

そもそもどこが苦手かわからない…

学力診断テストを行い、その結果から「どこが苦手なのか」「なぜ正解できないのか」を一緒に探し出し、苦手をピンポイントで潰していきます。

 

苦手な単元を克服したい

点数の取りづらい単元に特化して、繰り返し演習問題と理解の復習に取り組むことで着実に点数を取れるようにトレーニングします。

 

得意分野を伸ばしたい

前期で学習した内容(例えば1次関数や方程式など)において入試問題レベルの演習を行い、実力を伸ばしていけるようにトレーニングします。

 

英語学習を始めてみたい

英検受験を目標に、この冬から学習をはじめてみませんか?小学6年生であれば、中学英語の先取り学習としても、とても良い機会になります。

 

 

このほか、学習に関するお悩みなどございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

個別面談を行い、お子様一人ひとりに合わせたカリキュラムをご提案いたします。

一覧を見る