学び舎エルム|守谷市けやき台の個別学習塾【小中高対象】

どんな子どもにも一人一人に適した個別のカリキュラムを提供し、子どもたちの学びを全力でサポートします!

守谷市商工まつりに出店しました‼

2023.10.06ブログ

皆さん、こんにちは。

学び舎エルムの岩間です。

 

9月30日(土)、10月1日(日)に守谷駅西口広場にて開催された守谷市商工まつりにエルムも出店しました。

 

 

商工まつりへの出店は初めてだったので、お客さんは来てくれるかな?どのくらいの人が来てくれるのだろう?と始まる前は少し不安な気持ちもありましたが・・・

 

 

実際始まってみると、たくさんの方々がエルムのブースに遊びに来てくれました!

 

 

 

 

エルムに普段通ってくれている子どもたちも来てくれて、学校のお友達と一緒にいるときのキャラがエルムで見せてくれる様子とちょっと違ったりと嬉しい発見もありました。

 

 

 

来年も、皆さんが楽しめるようなお店を出店できたらと考えております。

今年来て楽しんでくれた方も、今年は来ることができなかった方も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

一覧を見る